わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月13日

今日から始めました、ストリートファイター5

マジでほぼ0から格ゲーやるのは久しぶりなのと、6ボタンっていうのもあってめちゃくちゃ難しいですね、学べることが多いのとすぐに成長を実感できるところがあってとても楽しいです。

 

ひとまず操作に慣れるところから頑張っていこうと思いましたね。

 

あとはLCKが始まって毎日観戦が忙しいこととか、100円でめっちゃゲームできる神サブスクを発見してテンションが上がっただとか、まあそれくらいです。

 

毎日書くことを探すのって難しいな~~~~

 

今日の二曲:Awakening Promise / 上原歩夢(CV.大西亜玖璃)

www.youtube.com

夢がここからはじまるよ / 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

www.youtube.com

 

というわけで、今日は一曲ではなく二曲お届けします。

ついに発売されました、

TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』挿入歌シングル第四弾「Awakening Promise / 夢がここからはじまるよ」

みなさん見ました?個人的に2020年で最も面白いアニメといっても過言ではないと思っているんですが、まあラブライブ!のオタクなので若干バフが入っているかもしれません。もし見てない方がいましたら是非ご覧になってみてください、アニメ自体の感想はどっかでまとめて書こうかなってふと思ったのでそのうち書くかもしれません。

ただ曲としても非常にいいものになってるんですが、それ以上にアニメを見てから聞くことで歌詞の一つ一つが刺さるものになり、当社比20倍くらいの破壊力になります。

 

各種音楽サブスクライブサービスでも配信されていますので、聞いてみてもらえたら嬉しいです。