わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月14日

たまには日をまたぐ前に書こうかなとか思っていたら結局こんな時間でした、思ったことを行動に移せない、ど~~~~~うして~~~~~~~~~(サカナクション

 

こんばんは、今日もわふログ書いていきます。

 

今日はあれですね、友人のおすすめでSHOW BY ROCK!!なるアニメを見始めました。

showbyrock-anime.com

勧められたというか、アイカツ見るからこれ見てくれない?って言われたのでまあそりゃ見るしかないですよねと。みんなもアイカツ!、見てください、毎日がちょっとだけ前向きになります。

 

というわけでショウバイロックの話なんですが、いや~~これが面白い!まだ6話までしか見てないんですけど、どのキャラもしっかり個性があってわかりやすいし、1話1話のテンポがいいので変なところでもやもやしないし、劇中で流れる楽曲がとても良い。

音楽の力ってすげー!を地で行ってるアニメですね、非常に好印象です。

明日には一期が見終わるのでまた軽く感想など書こうと思います。

 

あとはアイスボーンのMR上げやって一日が終わりました、もはや日課になりつつある。

 

今日の一曲:旅路宵酔ゐ夢花火 / 然なる操り霧幻庵

www.youtube.com

 

いや~~~好きなんですよね和ロックっていうんですか、こういう音。

こちらも普通に各種サブスクで配信されてるようなので是非聞いてみてください。(公式でPVみたいなの上げてくれないと動画貼っていいか悩むんですよね

 

では。