わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月22日

なんか書く内容を決めてないと日をまたぐ前に更新するのは不可能だと気付いた、平日なんて家か会社で仕事してるだけなんだから書くことなんてなくないか?仕事辞めてぇ~~~~~~~

 

今日は5年ぶりくらいの友達とガンダムをした、かなり適当プレマだったがマジで面白かったのでやはりゲームは楽しく遊ぶのが一番だなと感じた、当然である。

あとはあれ、Unrailed!ってやつも初めてやりました、3人で遊んだけど一瞬で2時間くらい溶けてしまったのでこいつは危険な香りがする、明日は4人で遊びてえなと思っている、頼む。

 

アサルトリリィのソシャゲ、ラスバレにガチでハマってしまいそうでかなり困っている、これ以上ソシャゲにお金を使いたくはないのに・・・誰か助けて・・・

 

今日の一曲:ドリームパレードi☆Ris 

www.youtube.com

 

これもまた昨日書き忘れていたが、どうやらずっちゃんが3月限りでRisを脱退するらしい。身内がガチで嘆いていたので本当にかわいそうだと思ったが、やはり他のコンテンツに参加し始めるとアイドルグループというのはえてしてこういうことが起こりがちであるため、やはりオタクは毎日覚悟を決めて生きていかねばならんのだということを再認識させられた。

 

この曲はガッツリ踊れるくらい好きです。

 

明日(今日)はなんかミリオンの配信があるのでそれとなく眺めようと思う、願わくばここでモチベが上がる何かがあるといいな・・・