わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月25日

みなさんラスバレやってますか?ぼくはまだハマってます。

うちのギルドが結構やる気ある人が多くて、現状の多分エンドコンテンツなんかにも挑戦してクリアできるくらいのモチベがあり、やっていて非常に楽しめています。

シノアリスとそっくりのゲームらしくて、シノアリスやってなくてよかった~~~となています。育成面でシノアリスやってた人に色々話聞けるのもまあ助かりますね、あとは韓国の方や台湾の方と話す機会も増え、いい経験になっているなと思います。ネトゲ最高~~

 

そろそろ戦力が頭打ちになる(なってほしい)ので、課金もほどほどに抑えられたらなあと思います。課金したくないので。

 

あ、あとアイカツプラネット3話見ました、俺は・・・霧矢の声が聞けただけで・・・満足だ・・・(霧矢あおいではない)

アイカツとして伝統ある衣装についてのお話でしたね、ゲームやってるともっと面白いのかなってちょっとだけ思いましたがやはりゲーセンで女児先輩に交じってアイカツをやるだけの気持ちが俺には無いのでおとなしくアニメ(実写)だけ見て満足しようと思います。アイカツ最高!

 

今日の一曲:【巡音ルカ】Just Be Friends

www.youtube.com

 

これはたまたまついさっきまで友人と通話していた際に、もう11年前だってよ、時早すぎ~~~~となって震えたので、ついでに紹介しました。みなさん11年前何してたか覚えてます?僕は覚えてないです。

 

昔のボカロマジでいい曲多いけど聞くたびに時の流れを見せつけられて少しずつダメージがたまってくんですよね、震えるね。