わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月27日

ラスバレ継続中。出力強化の仕様考えたやつはタンスの角に足の小指思いっきりぶつけてほしい、マジで許せん。

 

昨日なぜか中須かすみについて色々書いたんですけど、今日は特に桜坂しずくについて書く予定はないです、なぜなら桜坂しずくのオタクではないので・・・

動画だけ貼ります。

www.youtube.com

 

ただ書かないなら書かないで日記に書くものが無かったりするんですよね、困っちゃう

実は家のお風呂をリフォームしてて、昨日今日と銭湯でした。普段は友人とふらっと言ったりすることが多いんですけど、一人銭湯はマジで久しぶりでしたね、これはこれでめちゃくちゃ気持ちいい。

 

銭湯行くとサウナが家に欲しいなって常に思う、サウナ欲しい。

 

今日の一曲:ルーザーガール / ツユ

www.youtube.com

 

なんか今日たまたま見つけてめっちゃ気に入ったのでメモで残します。

音の遊び方もそうなんですけどバックのギターの鳴らし方、完全に中高と聞き育ったボカロサウンドのそれなんですよね。一説によると音楽の趣味趣向は大体7~17歳くらいに聞いてきたもので固まるらしいので、まあど真ん中なんですよね~~まじでめっちゃ好き。