わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月28日

ラスバレ配信から明日(今日)で10日らしい、まだまだハマっております。ギルドメンバーと連携取りながらコンテンツと向き合うのがマジで久しぶりなので当分モチベが続きそうです。

 

今日はもう本当に書くことがない、いや毎日言ってるんですけどこれ。一昨日辺りから工事していた風呂がついに完成したのでクソ寒い中銭湯に走る必要が無くなりました。コーヒー牛乳飲めないのとサウナ入れないのはまあ残念なんですけど、やっぱ家の風呂で動画でも見てるのが一番気が楽ですね。肝心の風呂はというと、なんかちょっと広くなりました。あと床が冷たくない。くらい・・・

 

毎日だと書くことすぐになくなるから一週間ごとに書こうかなとかちょっと思ったりもしたけどそれだと間違いなく書くことすらしないのでまあこのまま頑張ろうと思う、毎日頑張ろうと思っている。同じことを書いて文章をかさまししているというわけですね・・・はあ

 

今日の一曲:ワタリドリ / Alexandros

www.youtube.com

 

たまにはオタクソングじゃない曲を貼りたいと思って適当に探してぱっと出てきただけなので特に深い意味はないです。二年前?のロッキンで聞いたワタリドリ、さ~~~すがに最高だったんですよね。またフェスに行きてえ・・・