わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月3日

今日は普通に体調が悪かったので在宅仕事に変更したんですけど、眼精疲労で仕事が終わっても一生体調悪くてマジでしんどかったです、アニメ見る元気無し・・・

 

アイカツプラネットを見たい気持ちと、思っていたより無意識で実写に苦手意識があるのとで、アイカツやスターズの時ほど見るぞ!って気持ちになれてないっぽいんですよね。どっかでバカ面白い回とか引っ張られる回があれば変わると思うので、早くアイカツプラネットしか考えられない身体にしてほしい、頼むぞアイカツプラネット。

 

イクラは一生整地してるしラスバレはまともなレギオンマッチができないので、毎日ふわっと過ごしてる感覚がすごいですね。マイクラもラスバレも通話しながらやってるので退屈にならないのが救いです、マジで感謝。ディスコード最高。

 

今日の一曲:【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシン

www.youtube.com

 

今日は何紹介しようかな~つってYoutube開いたら頭にあったのでこれにしたんですけど、日付が9年前って書いてあって普通に声出ましたね、マジで時の流れがバグって来たしこれがいわゆる”老い”か・・・となっています。
いい曲はいつ聞いてもいい曲なんですけど、当時自分が何やってたかとか考えると恥ずかしくてマジで溶けそうになりますね。タイムマシンがあったら何するかちょっと考えてみたんですけど、とりあえずソシャゲの課金辞めさせるのともっかい昔はまってたコンテンツ見て幸せになりたいです、やっぱいつまでもμ’sに会いてえんだよな・・・