わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月6日

今日は20000000年ぶりに友人オタクとカラオケに行ってきました。最後にカラオケ行ったのマジでコロナとか出る前だったのでめちゃくちゃ久しぶりだったんですけどかなり楽しかったですね、やっぱオタクと騒いでる時間、プライスレス。

昔はヒトカラで延々歌えてたんですが、いつからか喉が完全につぶれてしまって、まともに歌えなくなっちゃったんですよね~~まあ騒いでるだけで楽しいのでそれはもう仕方ないんですけど、ちょっと悲しい。

 

今日のラスバレ。ついに戦力が16万に!ここら辺で普通に頭打ちになりそうなので、当分はコスト高めなメモリアが実装されるまではゆっくり遊ぼうかなと思います。マジでガチャ運が悪いからこれ以上伸びしろがねえんだよな・・・サンキュー天井、天井が安いってだけでもう最高。

記念パピコ

f:id:wafter_key:20210207012456j:plain

 

あとレギオンマッチ。最近戦力を隠して油断を誘う(?)戦法が流行っているらしく、対戦相手が戦力を思いっきり隠していたため、そこそこ気合を入れて待機していたんですが、ふたを開けてみれば戦力を下げたままの降参宣言でがっかりしたというお話。

どうしてこんなことに・・・

 

今日の一曲:Wonderful Rush / μ's 

www.youtube.com

 

今日のカラオケで一番騒いだ、なんなら踊った。

DNAに刻まれているので多分死ぬまで歌えるし踊れると思う。

え、ラブライブ!を見たことが無いって??そんなあなたに虹ヶ咲ってワケ。

全人類ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会を見てくれ。