わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月14日

三日間日記を書かなかっただけで普通に書くの忘れて布団に入っちまった、思い出したのでよし。

面倒くさがってるか知らんがここまでやっても未だに癖がつかない辺りそもそも日記を書くということ自体が向いていないんだろうと思う、思うが、それでも継続することが大切だと思っているのでこのまま日記をやっていく。

 

今日はチョコをもらって🍣を食ってきた、🍣食べ放題で無限に中トロを食べた、以上

 

ラスバレについて、明日からレギオンマッチが週2になってしまう上にランクもあげ切ってしまったので、正直あまりすることが無い。開き直ってチャームの育成をするしかないんだが、セーフティとは別に確率アップアイテムが実装されて、セーフティを購入したユーザーへの補填があるらしい。現時点で補填の内容は一切不明なうえ、確率が低くかつジュエルの消費量はとんでもないので、一歩補填の内容を間違えたら俺は引退も辞さない覚悟である。マジですることも無くなるしどうにかしてほしい。以上

 

今日の一曲:あかいろリトルリーダー / 種村小依(大和田仁美)

www.youtube.com

 

結局見る見る言っておいてアニメを一切見なかったわけだが、それでもこの曲のイントロには惹かれるものがあったのでメモ。なんかエモそうな雰囲気を醸し出しているが全くわからず、まあ曲が良いのでやるやんけとなった。