わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月17日

今日のレギオンマッチ、相手がなぜか後衛6人だったためそもそも勝負になりませんでした。終わり。

なんか色々やってみたいことはあったんですけど、なぜかマッチングががばがばだし、週二回しかないしでかなりモチベに大ダメージって感じです、明日ソロコンテンツが来るらしいのでそれだけが楽しみ。頼むぞマジで。

 

ついに噂のValheimを買いました。知り合いのサーバーで一緒に遊んでたんですけど、まあ面白い。サンドボックス系のゲームなので家を建築するための整地をしてたら一日が終わりました。一生できそうなので誰か一緒に遊びましょう。

 

今日の一曲:夏の花火と君と青 / DIALOGUE+

www.youtube.com

 

今日昼つけ麺食いながら適当にシャッフルで再生してたらたまたま発見したんですが、マジでツボでしたね、本当は今日この曲の感想をひたすら書こうと思ってたんですけど残念ながらValheimにハマってしまったので後日暇なときに書きます。では~