わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月18日

いや~~始まりました、ギルティ新作オープンβが。

みなさんやってますか?俺は勢いで予約して始めたんですけどまあおもろいっすね、だいぶハチャメチャな感じで一日楽しんでました、テレワーク最高。

とりあえずポチョの練習してますけど顔が良すぎるのでラムも触りたいですね、日曜日身内で浅パチャトーナメントの予定なので今夜勝てるムーヴを探しておきたい。

 

ラスバレ。今日は新しいコンテンツが二つ来て楽しかったです。ソロコンテンツの100層ダンジョンは直前まで超エンドコンテンツでクリアできないくらいにしてほしいって言ってたんですけど、いざやってみたら中級者には難しいくらいのエンドコンテンツ未満って感じでしたね、正直がっかりしましたが報酬がうまかったのでよし。もうなくなりましたが。

ソロコンテンツよりも外征の難易度が増えたのが良かったですね、久しぶりにレギオンで話しあって攻略しました。たまたま今日は7人での攻略だったんですけど、2トライ目でクリアできたのでかなり満足です、多分初日7人攻略はうちしかいないんじゃないかな。

明日はイベント来るし明後日はレギオンマッチだし、まだまだこのゲーム楽しめそうです。

 

今日の一曲:秒針を噛む / THE FIRST TAKE

www.youtube.com

 

もうマジで歌が上手い。みんな聞いてくれ。以上。