わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月20日

ギルティおもろすぎわろた~~~~~~

今日は一生身内のメイとプレマしてたんですけどまあマジでおもろい、学べることが無限にあるし成長もまあまあ感じられるんでめちゃくちゃ楽しい時間でした、ギルティ最高。

あとは身内がついにSatisfactoy始めてくれたのでそれも一生やってました、あのゲームもマジで面白いのでみんなやってください

 

ラスバレ、今日は久しぶりのレギオンマッチでしたが、相手が普通に格下だったので何も面白さがないまま終わりました、これで週2は本当にきつい。ソロコンテンツも一瞬で終わり、イベントは回る必要も無く、そろそろサブゲーになるかこれ?といった感じです。運営が頑張ってるのはわかるのでまあもう少し様子見なところはありますが、このままだとちょい厳しいかなーと思っております。頑張ってほしい。

 

今日の一曲:あやふわアスタリスク / DIALOGUE+

www.youtube.com

 

だいあろーぐの楽曲制作陣マジで鬼なんですよね、いい曲しかねえ