わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月21日

昨日は日付を間違えていたらしい、日をまたいでから書くからこうなる

 

今日は髪を切ってラーメンを食べてひたすらSatisfactoryをやった、ちょっとだけギルティロケテ身内パチャ大会をやってひとしきり笑った後にラスバレで外征だけやってまたSatisfactoryをやった、気が付けばもう3時である、Satisfactoryはマジでやばい、一生遊べちまうんだ・・・

 

なんか噂によると明日(今日)からスト5のアプデが来るらしいんですけど、ギルティのβテストも期間延長したらしいしなんならSatisfactoryは終わらないのでまだ出来なさそうだな・・・wというところです、じゃあいつやるんだという感じではありますが・・・

 

ラスバレも本当にやることがないので、かなりモチベがやばいことになってます。どうにか頑張ってほしい~~~

 

今日の一曲:好きだよ、好き。/ DIALOGUE+

www.youtube.com

 

だいあろーぐ、マジでいい曲多すぎんか?w

まともに聞かなかったせいでライブ行き逃したのがかなり悔やまれてます今。

知り合いのオタクに全部聞けって言われたのでちょっとずつ聞いてますけどま~~~~~じで偉い、今年要注意ユニットの一つかもしれません。年末の俺、覚えてるか??