わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月22日

今日は起きてラーメン食べて、Satisfactoryをしてた、うーん休日。

ほんとは今日健康診断だと思ってて有給取ってたんですけど勘違いしてて水曜だったらしいんですよね、急に五連休が生まれたので一生Satisfactoryやってます。神ゲーだからみんなやろう。

 

今日の一曲:Holy Passion Roses / サレン(CV:堀江由衣)、アキノ(CV:松嵜麗)

www.youtube.com

今日はまあまあネタ切れてて身内の鳥類の紹介です。

昭和っぽくて好きらしい。うそ、堀江由衣の声が好きなだけらしい。声優オタクの性。

そういえばプリコネもなんか曲めっちゃ多いらしいんだよな、まともに知ってるのオープニングみたいなやつとデレマスコラボかなんかでニュージェネが歌ってたやつくらい。ニュージェネのやつってプリコネの曲なのか?