わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月24日

昨日日記書き忘れてたらしい、月一くらいであるね書き忘れが。月一で済んでるだけマシですね、思ったよりちゃんと書いていて偉い

 

今日は健康診断で痩せろデブって怒られてきたのでそろそろマジで考えないとなあとなっています。ジムとか行って運動したい気持ちはありますが果たして・・・

 

あとはあれですね、アイカツを勧めていた身内がついにシーズン3を完走したとのことで、ハチャメチャに嬉しかったです。やっぱあかりジェネレーション入ってからま~~~~~~~~~~じで面白いんだよな、アイカツ・・・そのうちまた見直すと思います。人のアイカツ感想ツイートを食らって生きているのでみんなも見て感想ツイートしてください、よろしくお願いします。

 

関係ないですがウマ娘のアプリがついに始まったとのことでちょっとだけ遊んでます。マジでゲームとしてよくできてるっぽくて普通におもろい。飽きるまでちょくちょく遊んでしまいそうです。

 

今日の一曲:START DASH SENSATION/るか・もな・みき from AIKATSU☆STARS!

www.youtube.com

 

アイカツの話をしてたらそりゃこれを貼っておかないとって感じ。言わずと知れたシーズン4のOPにしてアイカツを代表する一曲でもあります。何を言ってもネタバレになってしまうのでみうちが見終わったらどっかで感想長文おじさんになります。