わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月28日

シャレにならないレベルでウマ娘に生活を破壊されており、ここまで一生同じゲームをやり続けるのは久しぶりかもしれない。つい最近で言えばラスバレにもまあまあハマっていたわけだが、ここまで他のことをやらなくなったかと聞かれたらそんなことは無いのでマジで困っている。

優勝のコツはつかみ、逃げ育成が神!でひとまず落ち着いたので、今度は継承ガチャを一生やり続けている、助けてくれ

 

今週は残念ながら出社日がそこそこあり、一日中ウマ娘を遊べないのが残念であると同時に少し助かったような気もする、まあどうせ仕事に集中できないだろうけど・・・

 

ウマ娘のアニメがマジで面白いという噂なのでちょっとずつ見始める予定です、頑張ります・・・今日もそろそろ寝るので一曲は無しで・・・ぶっちゃけ外に出ないとネタ切れな感じがしている、ひたすらラブライブ!アイカツ!の曲を貼り続けるのもどうかと思っているので・・・