わふログ

日記を垂れ流すやつ

3月1日

気が付いたら二月が終わって三月になりましたね、気温も落ち着いてきて段々過ごしやすくなってきました。そんな今日ついに弊社にコロナが出まして、出社して5分で帰されるというかなり謎な状態になりました。おかげで今日も無限にウマ、やってます。

 

だんだん育成も安定してきて、レジェンド優勝しながら因子ガチャフェーズに入りました。明日には星3因子落としてえ・・・

 

あとアニメの一期も見終わりました。いや、マジで面白い。もっと早く見ればよかったと心から思いましたね・・・明日には二期見てリアタイに追いつける予定です。マジでウマに生活を支配されとる

 

今日の一曲:Make debut! / スピカ

www.youtube.com

 

アニメ見終わった記念です。まだ見たことない人、マジでおもろいから見てくれ。