わふログ

日記を垂れ流すやつ

3月6日

今日はふと思い立って友達誘って川崎二郎に行きました、マジで何度喰っても一番好きな二郎かもしれんし川崎二郎食って育ったまであるんだよな、もう通って6年くらい経ってそう

あとは一生ウマやってました、もういつも通りですねこれは

テイエムオペラオーの因子集めを始めたんだけども、やればやるほど強いオペラオーは出来るのに因子はいいのが集まらんというどうしようもないやつになっとる、早く地獄から解放してくれ

 

ラスバレ、レギマスの海外出張によりまた人員集めをしなきゃいけなくなったっぽいが、もはや俺にそこまでのモチベは無く、なるようになるさというふわっとした気持ちで向き合っていくことになりそうである。今後の動向に注目。

あと靴買った、めっちゃ履きやすくて笑顔になった。

 

 

今日の一曲:23時の春雷少女 / 鬼頭明里

www.youtube.com

 

ここ最近ウマやりすぎてさぼってたけどすげえいい曲を見つけたのでやります

今日たまたま耳にしたんですけどこの曲マジで偉すぎて声出ちゃった、もしかしてこの女、曲が強い女か???となったので暇なときにちょくちょく聞いていく。

本来こういう備忘録としてやる予定だったのでこれくらいの頻度でいいんだよな、毎日やっていたらネタ切れになるのは当然なので・・・