わふログ

日記を垂れ流すやつ

3月14日

最後に書いたのが火曜日だったっぽい、週に二回更新になってしまった・・・

 

水曜、ウマ娘のDMM版が始まったのでマジで快適になった。快適になったせいで今まで以上にウマの育成をしている。本当にウマ娘おもろいんですよね~~

 

木曜、なんかしてたか?ウマを育てていた以外の記憶が無い・・・ツイートを見返したらラスバレのアプデが来てた。外征にかかる時間が大幅に減ったのでとてもアドでしたね、それ以外はちょっと微妙なアプデだったが・・・

 

金曜、ウマ

 

土曜、本当は出かける予定があったんだけど雷雨だったので無理でした、悲しい・・・出かける予定はリスケになったのでまあ仕方ないですねというところ。

 

今日、起きてウマして一日が終わった

 

終わりだ~~~~~マジで日記として書けることがあんまりない、どうすればいい?書くことないけどまあ頑張って書くこと見つけていきます・・・