わふログ

日記を垂れ流すやつ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月14日

最後に書いたのが火曜日だったっぽい、週に二回更新になってしまった・・・ 水曜、ウマ娘のDMM版が始まったのでマジで快適になった。快適になったせいで今まで以上にウマの育成をしている。本当にウマ娘おもろいんですよね~~ 木曜、なんかしてたか?ウマを…

3月10日

最近全然日記書いてなかったので適当に書いていく、最後に書いたのはもう三日前だったらしい、土曜に靴を買ってた。 日曜は確か一日中ウマを育成していた気がする、最近それしかやってないんだわ。 月曜、「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」上映。 ネタバ…

3月6日

今日はふと思い立って友達誘って川崎二郎に行きました、マジで何度喰っても一番好きな二郎かもしれんし川崎二郎食って育ったまであるんだよな、もう通って6年くらい経ってそう あとは一生ウマやってました、もういつも通りですねこれは テイエムオペラオーの…

3月5日

ウマやってたらもう夜1時を過ぎてました、今日はついに賢さ星3因子が出たのでめちゃくちゃハッピーです。 ライスシャワー先行育成メモ:春天までにマエストロを取得すること、もし取得できない場合恐らくスタミナB前後を要求される可能性があるため、保険で…

3月4日

ついに日をまたぐどころか翌日に思い出して書くようになってしまったし、日記に書けることが一日中ウマ娘を育成していた、しか言えることがなくなってきたんだよな 寝落ちするギリギリまでウマ娘を育成して寝て起きてを繰り返してもう10日ほどが経ったらしい…

3月3日

昨日の日記を書き忘れていたのでさらっと思い出して書く、昨日何をしていたかって言われると一日ウマを育てていたとしか言えることが無い、ちょっとウマが面白すぎるのでもう当分同じことしか書けない気がする いやマジで止まらん、誰か星3因子を出すコツで…

3月2日

今日も無限にやってます、ウマ娘を。辞め時が無さ過ぎて本格的に困ってきた、ついに周回イベントが始まってしまったのでだらだらやってますがこのゲームほんとによくできてんなって実感しますね、そりゃサイゲが3年寝かせてんだからおもれえわ。 マジでラス…

3月1日

気が付いたら二月が終わって三月になりましたね、気温も落ち着いてきて段々過ごしやすくなってきました。そんな今日ついに弊社にコロナが出まして、出社して5分で帰されるというかなり謎な状態になりました。おかげで今日も無限にウマ、やってます。 だんだ…