わふログ

日記を垂れ流すやつ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日 お誕生日おめでとう

霧矢あおいさん、お誕生日おめでとうございます。今日1日こればっか考えてたら終わりました。常にTLに流れてくるごっどぴくちゅあの数々、マジで最高です。推しの誕生日が嬉しすぎる。 某アニソンライブでころあずとふうりがダイヤモンドハッピー歌ってたん…

1月30日 始まりは君の空

昨日はちゃんと書かなかったので今日は書きます。 とりあえず今日のラスバレ。ついにレギオンマッチ(試用版)が始まったんですけど、他のトップレギオンたちが限界頂上決戦を繰り広げている中で、うちのレギオンは格下とマッチングし何も考えずに終わりまし…

1月29日

急にマイクラを始めた、日記を書くのを忘れて朝4時になった、仕方がなく布団からスマホで書いてるけどあまりにも面倒なのでちゃんと寝る前にPCで書くことを再度決心した。今日の一曲はおやすみします…スマホだと面倒なので…おれはおろかだ…

1月28日

ラスバレ配信から明日(今日)で10日らしい、まだまだハマっております。ギルドメンバーと連携取りながらコンテンツと向き合うのがマジで久しぶりなので当分モチベが続きそうです。 今日はもう本当に書くことがない、いや毎日言ってるんですけどこれ。一昨日…

1月27日

ラスバレ継続中。出力強化の仕様考えたやつはタンスの角に足の小指思いっきりぶつけてほしい、マジで許せん。 昨日なぜか中須かすみについて色々書いたんですけど、今日は特に桜坂しずくについて書く予定はないです、なぜなら桜坂しずくのオタクではないので…

1月26日

今日も今日とてラスバレめっちゃやってます、もう1週間経ったらしくて、このペースでハマってるなら当分遊べそうだなと思いました。 そんなことより、みなさん見ました?え、何をって?こちらです。 www.youtube.com 実はスクスタってアプリがあるんですけど…

1月25日

みなさんラスバレやってますか?ぼくはまだハマってます。 うちのギルドが結構やる気ある人が多くて、現状の多分エンドコンテンツなんかにも挑戦してクリアできるくらいのモチベがあり、やっていて非常に楽しめています。 シノアリスとそっくりのゲームらし…

1月24日

ガチで更新忘れてて布団から急いで出てきて書いている、もうすぐ一か月が経つのにマジで習慣にならないんだから己の意思の弱さをいやというほど味わっている・・・ 今日はなんかLoLやったりラスバレやったりしてたらアイカツプラネットを見るの忘れてました…

1月23日

こんばんは、今日もこんな時間です 今日はミリシタ感謝祭なるものを友人と見てたんですが、ミリオンモチベは特に上がらなかったですね・・・残念。 ただ新曲がいっこめちゃくちゃ良さそうな雰囲気があったのと、やっぱりクレイジークレイジーは神!wってな…

1月22日

なんか書く内容を決めてないと日をまたぐ前に更新するのは不可能だと気付いた、平日なんて家か会社で仕事してるだけなんだから書くことなんてなくないか?仕事辞めてぇ~~~~~~~ 今日は5年ぶりくらいの友達とガンダムをした、かなり適当プレマだったが…

1月21日

完全に書くの忘れてた、寝てないのでギリギリ今日です、日をまたぐ前に更新とは?? 今日はマジで書くことがない、久しぶりにガンダムをして前ほどの体力がなくなったなという感じ。 FGOのイベントは一切手を付けてないのでどこかでやらないとなとは思ってい…

1月20日 スーパースター!!

今日からちゃんと日が変わる前に更新を目標にしますのでね、ええ、ええ ということで今日は昨日も書いたラブライブ!スーパースター!!についてちょっと所感を述べていこうと思います、後で自分が見返した時になるほど~となりたいので。 www.lovelive-anim…

1月19日

こんばんは、いつもいつも日をまたいでから更新するせいで昨日の日記の日付がずれててちょっと焦りました。 当面の目標として頑張って日をまたぐ前に各を設定しました、頑張っていくぞ。 ちょっと何書こうか迷った(いつもの)んですが、今日はせっかくなの…

1月18日

月曜日、楽しみなのがジャンプだけなので一日がめちゃくちゃ長く感じてしんどいですよね、やはり労働はクソということです(画像略 今日からスト5を始めました、と言ってもそこまでガッツリはやらないと思いますがとりあえず身内と遊べるくらいには練習しよ…

1月17日

日曜日です。マジで仕事したくないので毎週この時間はかなり鬱になってます、一生休みてえ 日曜日といえば、先週からはじまりましたね、アイカツプラネット! www.aikatsu.net 実写とアニメが混ざった最近女児界隈で流行り?な構成らしく、最初は若干不安だ…

1月16日

みなさん今日は何の日がご存じでした?そう、三峰結華さんのお誕生日です。おめでとうございます。 shinycolors.idolmaster.jp 話すと間違いなく長くなるので特に話しませんがぼくのオタク人生で多分3番目くらいには好きなキャラなんですよね、ちょっとでも…

1月15日

「最高の演奏をして、最高の笑顔をステージで咲かせよう」 どうも、今日はなんと日が変わる前に更新です。偉いね! みなさんSHOW BY ROCK!!ってアニメ、知ってますか?僕は昨日から知人に勧められて見たって話をしたんですが、今日1期見終わったんですよね。…

1月14日

たまには日をまたぐ前に書こうかなとか思っていたら結局こんな時間でした、思ったことを行動に移せない、ど~~~~~うして~~~~~~~~~(サカナクション) こんばんは、今日もわふログ書いていきます。 今日はあれですね、友人のおすすめでSHOW BY R…

1月13日

今日から始めました、ストリートファイター5。 マジでほぼ0から格ゲーやるのは久しぶりなのと、6ボタンっていうのもあってめちゃくちゃ難しいですね、学べることが多いのとすぐに成長を実感できるところがあってとても楽しいです。 ひとまず操作に慣れるとこ…

1月12日

連休明けの仕事ってどうにもやる気が出ないですよね、まあやる気があるときの方が珍しいんですが( 最近は世が世なので在宅ワークをできることも多く、家で仕事しながらアニメ垂れ流したり通勤時間がかからなかったり昼食が安く済んだりと非常に助かることが…

1月10日~11日

早速書き漏らした、むしろここまでよくちゃんと書いてきたと思う、今日は早めに書くことにする・・・ 実はぼくはまあまあバンダイナムコのコンテンツのオタクなので、土日はシンデレラガールズの配信ライブを友人宅で見ていました。 idolmaster-official.jp …

1月9日

みなさんやりましたか?モンスターハンターライズ。ぼくはちょっとだけやってすぐアイスボーンに帰りました、まだやることが無限にあるのでね・・・ 三連休というか、休日前はほぼ確実に夜更かしをするせいで生活リズム一瞬で終わっちゃうんですよね、なんか…

1月7日

三日坊主を乗り越えて一週間経ちました、偉い。 今日はついにミラボレアスを倒せました、めちゃくちゃうれしかったです。明日(今日)にはライズの体験版も来るらしいので当分モンハン熱が冷めなさそうだなという感じでした。 緊急事態宣言も発令され、東京…

1月6日

今日も今日とてモンハンをやっていたわけなんですけれども、ついにアルバトリオンの周回ができるようになってきましたね、とても嬉しい。意外とやり込み終わったオタクハンターたちが手伝ってくれることも多くてすごくありがたいですね、俺も人を手伝いてえ…

1月5日

すでに書くことが無い!毎日ブログを更新している人間たち、本当にすごいな・・・と実感した。 テレワーク中はソシャゲを触る時間が長かったんですが、出社し始めると不思議なくらいモチベが無くなって驚いています。これで課金が減る~~やったね~~~とい…

1月4日

ついに仕事が始まってしまった、世間はコロナですごいことになっているし、どうやら週末には緊急事態宣言も発令される見込みらしいが、多分何事もなく通勤は続くだろうし大して変わらないんじゃないかと思っている。 一回ハメを外して遊んだ人間がコロナにな…

1月3日

今日で連休が終わるってまじ?明日からまた通勤コロナガチャが始まってしまうらしく本当に震えています。どうして・・・ 三が日は全部アイスボーンで終わりました、あとはミラボレアスを倒すとこまで行けばとりあえずってところです、これが終わったらようや…

1月2日

寝るまでは2日だからセーフ、三日坊主どころか一日で終わるところだった。 すでに書くことがあまりないがまあ日記なので良しとする、大晦日に勝ったアイスボーンがはちゃめちゃに面白くて起きてから寝るまでひたすらやっています。 あのゲーム未だに新規とい…

2021年

頑張って毎日日記を付けます、目標は年の終わりにこんなことあったな~~~ってやるためのやつです。 その日その日で好きな音楽とかゲームとかを多分書きます。