わふログ

日記を垂れ流すやつ

3月10日

最近全然日記書いてなかったので適当に書いていく、最後に書いたのはもう三日前だったらしい、土曜に靴を買ってた。

 

日曜は確か一日中ウマを育成していた気がする、最近それしかやってないんだわ。

月曜、「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」上映。

ネタバレが怖くて月曜0時からほとんどのインターネットを絶ち、夜20時の回を見に行った。俺が初めてエヴァを見たのは中1くらいだったような気がするが、気づけばそれから10年以上経った今、一つの終わりを見届けることが出来て本当に嬉しく寂しい気持ちでいっぱいである。思うところがありすぎるのであと何回か見に行く予定ではあるが、多分この作品を理解出来る日が来るのだろうかという感じがしている。二つだけわかるのは、俺たちが大人になってしまったことと、エヴァンゲリオンが完結したということだけ。今度友人にパンフを見せてもらう。

 

火曜、ウマ娘のガチャ更新でバカほど課金してしまい、生きていくのが本当に下手なのと、今度ガチでカウンセリングを受けに行こうと本気で思った。浪費癖があるらしい。
ツインターボが好きだったんだ俺はよ・・・

 

今日、DMM版のウマ娘が来るらしいので今から楽しみにしている。以上