わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月2日

寝るまでは2日だからセーフ、三日坊主どころか一日で終わるところだった。

 

すでに書くことがあまりないがまあ日記なので良しとする、大晦日に勝ったアイスボーンがはちゃめちゃに面白くて起きてから寝るまでひたすらやっています。

 

あのゲーム未だに新規というか、俺と同じくらいのレベルの人がいてとても良いですね、あまりうまくないんですが楽しんでいます。今日は激昂ラージャンを倒すところまでやったので、明日頑張ってミラボレアスまでやっちゃいたいですね、三が日でひと段落つけたいところ。

 

働きたくねえ~~~~~~~~~緊急事態宣言、よろしくお願いします。

 

一日一曲今ハマってる曲を載せていきます、年末に自分で見返して一番いい曲を決めるぞ。

今日のおすすめの一曲:Where Is The Love (feat. Shogo&早川博隆)


【12/23CD発売】#電音部 -港白金女学院-『Where Is The Love (feat. Shogo&早川博隆)』試聴動画

 

今日の日記終わり~