わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月4日

ついに仕事が始まってしまった、世間はコロナですごいことになっているし、どうやら週末には緊急事態宣言も発令される見込みらしいが、多分何事もなく通勤は続くだろうし大して変わらないんじゃないかと思っている。

 

一回ハメを外して遊んだ人間がコロナにならなかったとき、前大丈夫だったし次も大丈夫って考えが間違いなく残ってしまうため、時間が経てば経つほどに効力を失っていくのではないだろうか。

 

そう、昇竜をパなしても確反が安かった時、人はもう一度昇竜をパなす。

 

体調には気を付けて昇竜はここぞという時だけにしようというお話。

 

今日の一曲:Void - Nega/squared

www.youtube.com

 

すごいドロップで気持ちよくなれます。

 

お題箱なるものを作りました、みなさんおすすめの曲があったら是非気軽に教えていただけると幸いです。

https://odaibako.net/u/wafter_key