わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月5日

すでに書くことが無い!毎日ブログを更新している人間たち、本当にすごいな・・・と実感した。

 

テレワーク中はソシャゲを触る時間が長かったんですが、出社し始めると不思議なくらいモチベが無くなって驚いています。これで課金が減る~~やったね~~~という気持ちなのでアド。

 

正直すぐ飽きると思っていたモンハンのモチベが一切下がらず、マキオンをほとんどやれていなくて困っています。とりあえずミラ一式作るくらいまではやりたいからね・・・仕方ない。

 

せっかくなのでアルバトリオンを野良で頑張って周回しています、成功率は体感2割くらいなので祈りながらほどほどに頑張っていこうと思います。

ハンター日記になってきたな?

 

今日の一曲:カレンダーガール/歌:わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS

www.youtube.com

 

今日はChu-Chu Tuesday!