わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月6日

今日も今日とてモンハンをやっていたわけなんですけれども、ついにアルバトリオンの周回ができるようになってきましたね、とても嬉しい。意外とやり込み終わったオタクハンターたちが手伝ってくれることも多くてすごくありがたいですね、俺も人を手伝いてえ。

 

モンハン以外の話をするとね、みなさんやってます?FGO。俺はやったりやらなかったりするんですけどね、手が滑って回してしまいました。Sイシュタルを宝具5にね。

なんか50連くらいで宝具が4になってね?これはあと一枚くらいいけるやろな~って思ってね?見るも無残な結果になってね。仕方ないので当分FGOも遊べるだけ遊ぼうと思います、マジで今月の給料が無くなったからね

 

ソシャゲの課金はほどほどにしよう!カス!

 

今日の一曲:アイノシズク / KARAKURI 2039

www.youtube.com

 

ナナシス、いいですよね。ぼくはゲームはちゃんとやってないんですけど、曲はマジでみんないい。好きな曲多すぎるのでさすがにどっかでシナリオ読みたいな~とは思ってます、映画もやるみたいだしね。

 

秋奈の歌が好きなんだな・・・