わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月9日

みなさんやりましたか?モンスターハンターライズ。ぼくはちょっとだけやってすぐアイスボーンに帰りました、まだやることが無限にあるのでね・・・

 

三連休というか、休日前はほぼ確実に夜更かしをするせいで生活リズム一瞬で終わっちゃうんですよね、なんかいい方法ないかな~って考えてもう何年経ったかわからない、人間の暮らしをしてえ・・・

 

今日も一日ミラボレアスと戯れてたら死ぬほど眠くなったので昼過ぎまで寝ます。

 

今日の一曲:チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ

www.youtube.com

 

最初はナナヲアカリをVTuberだと思ってました、めちゃくちゃいい曲多いんですよね~~~良かったら聞いてみてください。