わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月30日 始まりは君の空

昨日はちゃんと書かなかったので今日は書きます。

 

とりあえず今日のラスバレ。ついにレギオンマッチ(試用版)が始まったんですけど、他のトップレギオンたちが限界頂上決戦を繰り広げている中で、うちのレギオンは格下とマッチングし何も考えずに終わりました。ラッキー。ただ練習にもならなかった部分があるので、おそらく明日のガチマッチで勉強していきたいです。試用版は負けても戦績リセットですからね。

 

そして明日(すでに今日)は霧矢あおいの誕生日!!!!!!!!!!!!

俺のオタク人生の中で多分トップ3くらいに好きな子の誕生日なので字面だけで最高ですね、今日は一日ウキウキウォッチンでいいともな気分だと思います。お誕生日おめでとう・・・

 

そして最後にラブライブ!スーパースター!の生放送がありました。みなさん見ました??見てないなら見てください、古参を名乗るなら今ですよ。以下アーカイブです。

https://youtu.be/LtVLyycRlbM

 

 

みんな初々しくてとても良かったですね、少し前までの自分だったら多分新しいラブライブ!とかいうのなんて絶対受け入れられなかったんですけど、最近はとりあえず楽しみな気分で待とうって考え方ができるようになったんでQOLがめちゃくちゃ上がりましたね。やっぱ何でも肯定的に考えた方が生きやすいわ。

これからのラブライブ!スーパースター!並びにLiellaのみなさんに期待です。

 

今日の一曲:始まりは君の空 / Liella

www.youtube.com

 

というわけでもちろん今日はこれ、Liella!のデビューシングル、「始まりは君の空」

 

見てる感じ☆がそこら中に出てきてるんですけど、やっぱアニメとかにも☆がモチーフになって色々出てくるんですかね?めちゃくちゃ眠くて頭が回らないのでそのうちちゃんと見直します・・・曲の雰囲気は結構好きですね、あと歌詞がいつものあの人なので期待しております。