わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月31日 お誕生日おめでとう

霧矢あおいさん、お誕生日おめでとうございます。今日1日こればっか考えてたら終わりました。常にTLに流れてくるごっどぴくちゅあの数々、マジで最高です。推しの誕生日が嬉しすぎる。

某アニソンライブでころあずとふうりがダイヤモンドハッピー歌ってたんですよね、さすがに震えすぎてもし現地で見てたら今頃死んでたんだろうなって思うとむしろ見てなくてよかったかもしれない。

 

ラスバレの話。2日続けてレギオンマッチの相手がまともに中身入ってなかったせいで仕様面がかなり怪しいまま勝ち続けてしまっているので、ここらで負けてもいいから強いとこと当たって色々試したいと思ってます。なかなか難しいですね。

 

今日の一曲:ショコラショー・タイム / ふうり from STAR☆ANIS

www.youtube.com

 

もうすべてが好き、ほんとは今日アイカツプラネット見る予定だったんですけど霧矢あおいのこと考えながら身内とマイクラしてたら1日終わりました、明日見ます・・・