わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月12日

連休明けの仕事ってどうにもやる気が出ないですよね、まあやる気があるときの方が珍しいんですが(

 

最近は世が世なので在宅ワークをできることも多く、家で仕事しながらアニメ垂れ流したり通勤時間がかからなかったり昼食が安く済んだりと非常に助かることが多いなと感じます。こういう時ばかりはIT企業勤めでよかったのかなと思わなくもないんですよね

まあそれを差し引いても最悪ですが

 

基本的に家で仕事しているときは定時で終わらせるので、すぐにゲームに移行できるのは本当にありがたいです、特に最近はやりたいゲームが多すぎるので・・・

 

いや、アイスボーンがマジで終わらないんですよね、もうすぐMRが100になるし、導きの地の地帯レベル頑張ってあげてカスタム強化までできるようになったらひと段落ですかね・・・早くライザをやりたい、まだめっちゃ序盤なんですよあれ。4時間くらいしかやってない。

 

あとはスト5ですね、幸い周りに教えてくれる方が何人かいるので人並み程度には練習したいなと思っています。こっちは新シーズン来たら本腰入れる予定なので、まあそれまでに他のゲームざっと遊んじゃいたいところです。

 

今日の一曲:Snow halation/μ's

www.youtube.com

 

なんか今日は都内でも雪が降ったとか降ってないとかいう話だったのでね、まあ雪といえばもうこれしかないくらいには好きな曲です。リリース当初はただのラブソングだったのに今じゃすごい扱いになったもんですね、まあ悪いことではないでしょう。

 

きっと5年後も10年後もなんだかんだ言いながらラブライブ!は好きなのかなあと思ったりします。