わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月15日

「最高の演奏をして、最高の笑顔をステージで咲かせよう

 

どうも、今日はなんと日が変わる前に更新です。偉いね!

みなさんSHOW BY ROCK!!ってアニメ、知ってますか?僕は昨日から知人に勧められて見たって話をしたんですが、今日1期見終わったんですよね。

もうね、マジで面白いしエモいしでいいアニメでしたね。

音楽はすげえんだ!ってのが多分テーマとしてあって、これ本当にサンリオが原作なの?ジャンプとかで連載してなかった?ってくらい王道なアニメでした。

1クール12話の短いアニメなのでもし時間があれば見てみてください、おすすめです。

感想に中身が無い

何かほかにおすすめのアニメとかあったら教えてください、時間を見つけてみるので・・・え?ぼくのおすすめですか?もちろんアイカツ!

www.aikatsu.net

マジで全人類に見てほしい、なんなら道徳の授業とかでやるべき。

 

今日の一曲:流星ドリームライン / プラズマジカ

www.youtube.com

 

SHOW BY ROCK!!のテーマをこれでもかってくらい詰め込んだエモいサウンドになっており、おそらくプラズマジカの楽曲の中でも相当な人気なのではないでしょうか、知りませんけど。

面と向かってうまく言えないことも、音楽を通してなら伝えられる、そんなことを教えてくれる一曲です。

 

明日はこちらに参加予定なので楽しみです、三峰、誕生日おめでとうな・・・

bandainamco-am.co.jp