わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月16日

みなさん今日は何の日がご存じでした?そう、三峰結華さんのお誕生日です。おめでとうございます。

shinycolors.idolmaster.jp

 

話すと間違いなく長くなるので特に話しませんがぼくのオタク人生で多分3番目くらいには好きなキャラなんですよね、ちょっとでも気になる方はゲームやってみてください、シャニマス、シナリオがいいぞ。

 

というわけで昨日も書きましたが今日は友人とシャニマスのコラボカフェなるものに行ってきました。コラボカフェというのは適当なパンケーキとかドリンクとかがすごい値段で売ってて雰囲気を楽しむ感じのオタク用施設です。

bandainamco-am.co.jp

こういうとこに行くたびにグッズを買うタイプのオタクじゃなくてよかったなと心から思いますね・・・まあ楽しかったのでよかったです。

 

今日の一曲:純白トロイメライ / アンティー

www.youtube.com

 

オタクが大好きな変拍子もりもりの楽曲になってます、バッチバチなのでぜひ聞いてみてください。