わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月17日

日曜日です。マジで仕事したくないので毎週この時間はかなり鬱になってます、一生休みてえ

 

日曜日といえば、先週からはじまりましたね、アイカツプラネット!

www.aikatsu.net

 

実写とアニメが混ざった最近女児界隈で流行り?な構成らしく、最初は若干不安だったりもしたんですが、いざ見てみるとしっかりアイカツ!やっててかなり好印象でした、休日7時に起きるのはまあ不可能なので見逃し配信なるもので見ることにしてます。始まったばかりなので、最新の女児のトレンドに乗っかりたい方はぜひ。

 

www.youtube.com

 

というわけで多分毎週日曜日はアイカツプラネット!の感想を軽く書いていく感じの日記になると思います。

 

今日の一曲:HAPPY∞アイカツ! / STARRY PLANET☆

www.youtube.com

 

本当は先週これにしようと思ってたんですけど普通に忘れてました。先週の日記を見返したらそもそも日記を書き忘れていたらしい、ちゃんと書こうね・・・

前述したアイカツプラネット!のOPにも使われていて、いわゆるメインテーマのようなものになっています。

歴代アイカツシリーズは最初のOPが終盤で死ぬほどエモくなったりするので今から楽しみですね。