わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月18日

月曜日、楽しみなのがジャンプだけなので一日がめちゃくちゃ長く感じてしんどいですよね、やはり労働はクソということです(画像略

 

今日からスト5を始めました、と言ってもそこまでガッツリはやらないと思いますがとりあえず身内と遊べるくらいには練習しようと思います。今日は一日目ということでダイヤの身内に色々教えてもらいながらシルバーの身内と熱い戦いを繰り広げました。

覚えることが多すぎてマジでむずいんですが一個一個できるようになれたらいいなと思いますね、成長は実感できるうちが華なので。

 

上の話とは全く関係ないんですが、今日仕事中に中須かすみのことを考えていたらかなり感情がめちゃくちゃになってきました、やっぱりラブライブ!が大好き・・・

 

今日の一曲:無敵級*ビリーバー / 中須かすみ(CV.相良茉優)

www.youtube.com

 

というわけでこの曲を紹介する前振りでした、サムネのかすみんめちゃくちゃかわいくないですか???

ぼくは果林先輩と璃奈のオタクなんですが、もともとアイドルが好きなのもあってかすみんには色々考えさせられるものがあるんですよね・・・ええ・・・

 

作曲者はボカロで有名なDECO*27さんで、明るくもどこか切ないメロディが癖になります。

この曲も各種サブスクで配信されてるので是非聞いていただきたいんですが、特に2番サビ前の

 

”この世界中の全員がNoだって言ったって

私は私を信じていたい”

 

この歌詞ま~~~~~じで大好きなんですよね、ここまで強く自分を保てるアイドル、好きにならん奴おるのか?いやおらん・・・