わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月23日

こんばんは、今日もこんな時間です

 

今日はミリシタ感謝祭なるものを友人と見てたんですが、ミリオンモチベは特に上がらなかったですね・・・残念。

ただ新曲がいっこめちゃくちゃ良さそうな雰囲気があったのと、やっぱりクレイジークレイジーは神!wってなりました、イノタク最高。今日の一曲はもうこれです。

 

最近思っていた以上にアサルトリリィへのモチベが高く、ソシャゲはもちろんのこと現在はアプリ配信記念で舞台も無料配信しており、やっぱおもしれえな~~~となっていました。顔のいい女が多い。アニメBDの特典も結構おいしいらしく、これは・・・買いか?となっています、発売は次の水曜なので明日考えることにします・・・

 

今日の一曲:クレイジークレイジー(M@STER VERSION) / 一ノ瀬志希宮本フレデリカ

www.youtube.com

 

シンデレラガールズの数ある楽曲のうち、間違いなくトップ3に入るくらい好きな曲です。もう何もかもがいい。

コロナの影響でよくDJイベントの配信とか見てるんですけど、この曲流れるたびに飛び跳ねて屋根が破れて困っちゃうんですよね、全人類に聞いてほしい。あと一ノ瀬志希の声優さんの歌がマジで上手い。

 

当分はアサルトリリィとラブライブアイカツの三本柱で生きていこうと思います、アイマスはちょっと休憩になりそうかな・・・