わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月24日

ガチで更新忘れてて布団から急いで出てきて書いている、もうすぐ一か月が経つのにマジで習慣にならないんだから己の意思の弱さをいやというほど味わっている・・・

 

今日はなんかLoLやったりラスバレやったりしてたらアイカツプラネットを見るの忘れてました、アニメ見る以外にやることが多いとこうなってしまう、明日絶対見ます・・・

 

いや、本当にラスバレにハマっている、今日はついにレギオン(ギルドみたいなもん)のディスコ鯖が立ってかなり円滑にコミュニケーションをとれるようになった、月末にはレギオンバトルも始まるので育成を頑張っていきたいと思っています。

 

今日の一曲:幽霊東京 / Ayase (self cover)

www.youtube.com

 

特に理由はないんですけど定期的にめっちゃ聞いてるんですよね、この人いい曲書きまくるし歌も上手いし俺の中で無敵人間の一人に認定してます、マジでいい曲なので聞いてください。

 

サビの音の流れ方がマジでツボ。