わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月26日

みなさんウマ娘プリティーダービーやってますか?今日ぼくは15時間やりました。マジでおもろすぎて辞め時がない、どうなってるんだこいつは。

最初はTLに流されて冷やかしのためにインストールしたんですけど、実際遊んでみるとマジで面白いとこしかない。現状文句が1あったらおもろいとこが20000くらいあるゲームになってますね、そこらへんのCSのゲームと大差ないレベルで楽しんでます。

まあガチャの確率が3%なんでそこはあれというか、そもそもガチャというシステムがもうつらいのでそこにさえ目をつぶればって感じですかね、一歩引いてるそこのあなた、とりあえず遊んでみましょう。ガチでおもろいので。わからないことがあれば何でも聞いてくれたら教えますので・・・ぜひ・・・

 

ラスバレ、なんか微妙なアプデが来てまた無課金が救われてました。やさしいねぇ~

 

今日の一曲:夢色トレイン / 箱崎星梨花(CV.麻倉もも

www.youtube.com

 

今日は身内のプリパラおじさんのおすすめです。昔は麻倉もものオタクだったんですけど気が付いたらプリパラのオタクになってました。どうして?

 

視聴動画貼って気づいたんですけど、サムネに書いてあるプラリネって曲あるじゃないですか?これマジで死ぬほどいい曲なんで絶対聞いてください、なんなら今日の一曲はプラリネまである。愛美のオタクであることは差し引いてもミリオンを代表してもいいレベルの楽曲に仕上がっているのでマジで聞いて、お願いします・・・

 

Jは早くセトリに入れろプラリネをよ