わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月10日~13日

三日間友人の家で合宿という名の宅飲みをやってました

 

さすがに出先でスマホで日記書くのは面倒だったので今日まとめて書こうかなと思っただけです、さぼってたり忘れてたわけじゃないからセーフ。

 

まあそんなに書くことがあったわけじゃないんですけど、グリーン券買ったのに電車の乗り換えミスって無駄にしたのと、話の通じない中国人のせいで死ぬほどラーメン食わされたこと(マジで死ぬかと思った)、一年前から行きたかった焼肉がすげえ美味かったことくらいですね、主な出来事は。

 

美味いもん食えたし美味い酒も飲めたし満足な三日間でした、オタクたちサンキュー。

こんな時勢だからこそ気を付けて楽しめる範囲で精いっぱい楽しんでいきたいですね。

 

あと今日11時くらいにバカでかい地震がありました、なんか2~3日でもっとデカい地震が来るかもって話らしいんで死にたくねえなって思いながら気を付けて生きようと思います。以上

 

今日の一曲:グリーンライツ・セレナーデ / Omoi feat. 初音ミク

www.youtube.com

 

行きの電車の中で適当に垂れ流してたら急に流れてきたんですが、めちゃくちゃ好きなメロディーラインでびっくりしました。マジでそれだけなんですけど、ちょっと調べてみたらマジカルミライなる初音ミクのライブ?のテーマソングになってたらしくて、いい曲がテーマソングになってるライブはそれだけでちょっと興味なるなあって感じでしたね。なんか公式がダイジェストっぽいの上げてるらしいので暇なときに見てみようかと思います。最近またボカロとか聞き始めてる気がする。