わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月9日

日記を書き忘れない一番のコツは編集画面のままタブに残しておくこと、ちぃ覚えた。

もうネタ切れだよ毎日よぉ~~~平日に書くことなんてありゃせんぜ

 

今日はラスバレの知り合いを集めた謎のサーバーを立てました、モチベと戦力が高い人が身近にいると自分のモチベも上がるし、何より交友関係が拾いに越したことはないですからね。思ってたより反響もあり10人くらい?集まってくれたので嬉しかったです。ちょっとずつ人が増えるのかな?わかんないけど、まあこのゲームまだまだ楽しく遊べそうですね。

明日はメンテらしいので珍しく仕事をします、多分・・・

 

明後日から友人の家で合宿なので、僭越ながらわたてんなるアニメの方をね、見て行こうと思います・・・日常アニメは実はそこまで得意ではないため、気合を入れてね、頑張ろうと思いますはい・・・

 

今日の一曲:アンコール / YOASOBI

www.youtube.com

 

昨日もYOASOBIだった気がしますけど曲は多分被ってないのでセーフ、これはCMで無限にやっててめちゃくちゃ耳に残っちゃった奴ですね。マジで歌がうめえ。