わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月4日

今日はちゃんとアイカツプラネットを見ました、新キャラの響子ちゃんが身内のツボっぽそうだな~と思ってたらやっぱりツボみたいでした、俺は今のところルリちゃんかキューピットかなといった感じですが、まだ今一つハマり切れてない感じがします、女児アニメエネルギーが足りてないですね完全に・・・

 

ラスバレ、ようやくレギオンマッチの対戦相手の平均戦力が上がってきました、明日のマッチングあたりでそろそろめちゃくちゃ強そうなとこと当たる気配がしてるので、かなり楽しみです。負けてもいいから仕様を理解したい。

 

今日の一曲:ALI – LOST IN PARADISE feat. AKLO

www.youtube.com

 

みなさん見てますか?呪術廻戦を。

鬼滅がハマる前から面白いってずっと言ってたんですけど世界はいつまでも鬼滅ブームでちょっと悲しいんですよね、マジで見たことない人は見てほしい。

上に貼ったのはその呪術廻戦の1クール目のEDなんですけど、聞いてるとこう踊りたくなっちゃうので気持ちよく踊りたいときに聞くといいと思います。

これにした理由はないです。