わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月21日

完全に書くの忘れてた、寝てないのでギリギリ今日です、日をまたぐ前に更新とは??

 

今日はマジで書くことがない、久しぶりにガンダムをして前ほどの体力がなくなったなという感じ。

FGOのイベントは一切手を付けてないのでどこかでやらないとなとは思っている。

昨日始めたラスバレが思った以上に面白く、まあいつか飽きるとは思うが、楽しめるうちに楽しんでおきたい。ほかのソシャゲは当分後回しかな・・・

 

一昨日辺りに購入した虹ヶ咲の1stライブBDをまだ開けていないので、明日はそれを見ながら仕事をしようかなと思う。

 

毎日何か書けそうなことが無いか探しながら生活するか・・・

 

今日の一曲:KING / Kanaria

www.youtube.com

 

言葉選びの気持ちよさもさることながらサビ前後の音の流れ方がとにかく気持ちいい、野外で大音量で聞きたい一曲です。

 

マジでボカロ楽曲はどこに好みの曲が転がってるか全く予想できないので、ふと見つけると本当に気持ちよくて一生聴いちゃうんですよね。

 

日記に書くことが無くても一日一曲見つけて貼ることだけはやっていきたい所存。