わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月15日

ついにラスバレでやることがなくなった、もう友人を増やしてコミュニケーションをとる方にシフトするのが正解なのでは?と少しだけなった。

 

海外の方との交流も増え、言語の壁が大きいものであることを改めて実感した。言いたいことが正しく伝わらないというのはこんなにも大変だと思い、ちょっとずつ勉強するのも面白いかと思った。思っただけ。

 

平日は本当に書くことが無いな、なんか面白いゲームあったら教えてください。

今気になってるのはヴぁるはいむです。

 

今日の一曲:オドループ / フレデリック

www.youtube.com

 

MVのボーカルがたまに宮野に見えるんだけど絶対俺だけじゃないと思うんだよね~~

他の曲全然知らないけどこの曲めっちゃ好きなんだよね、去年の野外クラブイベントで初めて聞いて一生踊ってた記憶しかない。