わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月8日

気が付いたらもう2月も1週間が過ぎててマジでやばいっすね、毎日毎日惰性で過ごしておっさんになっていくの割と怖くなってきました

 

まあでもゲームすんのやめらんね~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

今日のラスバレ、レギオンマッチで再度同格と当たるも完璧にこちらの作戦がハマり、これ以上ないくらい気持ちよく勝ちました。いやもう脳汁止まらん。一桁レギオンとしての意地を見せた形ですね、ガチャ回してえから早く更新来てくれ頼む。明日のマッチングも多分地獄なんでどうにかこらえて行きたいところ。

 

今日は帰ってきて飯風呂ラスバレで終わる最悪な生活をしたが、よくよく考えたら最近毎日そんな感じだったのでもうどうしようもないかもしれん。ちょっとした時間にできる趣味が欲しい、なんだ、デイトレードか?ガチャ代稼ぎで勉強するのはありかもしれんと思ったので明日調べてみるか・・・ちなみに昨日言ってた今日の一曲をメモるやつは一切やっていないので、そのうちね、そのうち。

 

今日の一曲:怪物 · YOASOBI

www.youtube.com

 

音楽なら何でも聞くのでもちろん流行りも聞くんですよね、YOASOBIもずとまよもヨルシカも好き。この曲最初はそんなにハマらなかったんですけど気が付いたら一生聴いてます、サビよりもAメロ後Bメロ後の間奏の部分がめっちゃ好きですね、好きな音楽の好きな部分を具体的に言葉にしたいから音楽の勉強したいなってちょっと思ってたのでこの機会に学んでみるのはいいかもしれない、コード進行とか音楽用語とか。