わふログ

日記を垂れ流すやつ

1月26日

今日も今日とてラスバレめっちゃやってます、もう1週間経ったらしくて、このペースでハマってるなら当分遊べそうだなと思いました。

 

そんなことより、みなさん見ました?え、何をって?こちらです。

www.youtube.com

 

実はスクスタってアプリがあるんですけど、そのなかにキズナエピソードっていうまあキャラ別のストーリーみたいなやつがあるんですよ。その中で今3曲目のソロ曲についてのエピソードをダイジェストで公式が紹介してるんですね、そんなわけで今日上の動画が配信されたわけなんですが。

みなさん見ました?(2回目)

 

もしまだ見てないなら見てください、それだけでこの中須かすみという女の子がどれだけ強いアイドルなのかを少しでも感じられるはずなので。ぼくは別に中須かすみのオタクではないんですがマジで好きなんですよね、本物のアイドル然としたこの態度が。

 

今日の一曲:Margaret / 中須かすみ (CV.相良茉優)

www.youtube.com

 

もちろんこんな話をしたので今日はこの曲です。いや、マジで歌詞がいいんですよね、歌詞が。

これはサビの歌詞なんですが、

””

 聞いて!

 泣き顔も笑い顔も 全部見て欲しい

 たまに出る変な顔も 笑って許してね

 いつも好きでいてくれる君にとって

 一番でいたい

 想いのままを歌に乗せたよ

 これからも頑張ろう。

 君のために!

””

こんないい歌詞あります?マジで天才の所業。

あのかすみんが、

”泣き顔も笑い顔も 全部見て欲しい”

”たまに出る変な顔も 笑って許してね”

なんて歌っちゃうんですよ。

誰よりも”かわいい”あのかすみんがですよ、もうこの時点で軽く3回くらい泣きますマジで。だって普通泣き顔とか変な顔なんてかわいくないじゃないですか?

え?元の顔が良ければなんだってかわいいって?それはずるなので聞こえません。

それでも、いつも好きでいてくれる君、つまりファンにとっての一番でいたい、誰よりもアイドルでいたい、って歌なんですよね。繰り返しますけど僕はかすみんのオタクではないです。

アニメを見て、ダイジェストを見て、この曲を聴く。

それだけであなたの中の中須かすみが、少しでも近く感じられるようになったら嬉しいです。