わふログ

日記を垂れ流すやつ

2月7日

うおおお日曜日が終わった

 

マジで一日ゲームしてたら終わる日曜日、時間の流れ方バグってないか?

早く無職になりてえよ・・・

今日は雪山なる人狼系ゲームを遊んだんですけど、やっぱりやるたびにnot for meなのかなって思っちゃうんですよね、どうしてもこう面白さがわかりにくいというか、身内と話してゲームしてるのは楽しいんですけどそこから先の面白さが無いというか。

多分人狼系のゲームをやるなら完全に見ず知らずの人とやった方が自分は向いてるのかもなって思いました。やむなし。

たまにやる分にはいいんですけどね。しょっちゅうやってるとゲーム自体を嫌いになりそうなのでほどほどに付き合っていきたいところ。

 

とっととジャンプ読んで寝ます。

 

今日の一曲:In my world (Prod. KOTONOHOUSE) / 帝音国際学院

www.youtube.com

 

個人的に熱いコンテンツの一つである電音部より、シブヤエリアのユニット楽曲ですね。前にも別の曲書いた気がするしもしかしたらすでに一度紹介している可能性もあり。もしかしたら今日の一曲~リストみたいなやつ作った方がいいかもしれない、暇を見て作るか・・・